適応障害で休職中🏠

休職31日目

今日はパートナーとの付添でお出かけした。

誰かと一緒だと外出も苦ではない気がしている。

休職中で時間が有るとはいえ、自主的に外出することは難しい。

 

そういえば、王様ランキング見ています。

おもしろいですね。

イラストは小学生向けかな?という感じなのに

内容は重くて深い、大人向けの内容に思います。

ネットの広告とかでよく見ていたので気になってはいましたが

こんなに面白いとは思いませんでした。

アニメ版は第二期に入っていて、一期とな内容が違う重めなストーリー展開が面白いと思いました。

 

アニメやYou Tubeは頭を使わなくても見れるので時間を潰せるが

本を読むことが難しい。

読書は趣味だったはずなのになあ。