適応障害で休職中🏠

休職43日目 忙しい一日

2月3日

 

節分だった。

今日は忙しい一日だと分かっていたので朝から起きて活動していた。

親のプレゼント梱包したり、カード関連の整理してた。

ビューカードのカスタマサポートは素晴らしかった。

ありがとうございました。

FPの勉強もした。

 

午後は歯医者で歯の最終チェックをしてもらえた。

歯垢除去とか、歯の表面磨いてもらえた。

気持ちよかったので週一通いたいと思った。

本当に、ここの歯医者に出会えてよかったと思う。歯は大切。

 

その後、節分なので買い出しに出かけた。

シュナさんと二人で恵方巻作るのワクワクしながら買い物したので、慌ただしい一日だったけど楽しかった。

 

大豆は高かったのでピーナツで楽しく豆まきした。

シュナさんと大きなこの賃貸を一緒に、丁寧に豆まきした。

ひとつひとつの行事を大切にしている感じがして、とてもあたたかい一日だった。

 

恵方巻を食べながら、この幸せが続くように、各両親が長生きはして欲しいけれども程々に生きて、健康寿命を全うできるよう何度もお願いした。