適応障害で休職中🏠

(変な夢20220121)父大量の吐血 母発狂

※夢です

父が大量に吐血した、しかも血餅みたいのが大量に出ていて、血で洗面所が真っ赤になっていた。父は苦しそうだった、いや確実に苦しいやつだった。

母が「なんで言わないの!!」と父に怒っていた。もちろん父は返事をせず、ずっと吐いていて苦しそうだった。

病気のことは兄には相談していたらしいが、母には話していなかったらしい。

兄は歯を磨いていた。

私は、病名を知っているはずの兄から連絡したほうがいいと思ったらしく、

兄に「早く救急車呼んで!!」と叫んでいた。

兄がノソノソ動くので、早くしてよ〜とイライラしたみたいだった。

 

 

以上。

父が病気になる、死んでしまう夢はよく見る。

そんな夢に限ってとてもリアルで飽きたら泣いてしまうし、そこから寝られない。

とりあえず両親に連絡したら元気とのことだった。

良かった。