適応障害で休職中🏠

(変な夢20220118)イケメン対イケメン

私は、奇妙な夢をよく見る気がする。
個人的にはその内容が面白いこと、やたらリアリティのあるもののこともあるので、後で読み返して楽しむように記録。


なんか戦う的な場面(〇〇レンジャーが悪の組織と戦うみたいなやつ)で、
私は、多分ピンク的なポジションだった。

他のレンジャーは東海オンエアだった。
色はメンバーカラーと一緒。
何故か私が司令塔みたいなポジションで
「〜で攻撃よ!」
みたいに言うとオレンジ(たぶんてつや)が敵に向かっていくのだけど、ことごとく攻撃されて、
「だめだーー!\(^o^)/」って帰ってくる。
そんでみんなで『だめかー(^O^)』ってなって終わってた。





なんか東海オンエアなら動画にもできそうな内容だなあ。