適応障害で休職中🏠

休職38日目 土曜日

シュナさんがお休みなので、家でゴロゴロした。

シュナさんがオーダーメイドでスーツを頼んでいたやつが来たけど、ちょっと不備みたいのがあってすごくイライラしていた。

 

そんなことで怒らなくてもいいのにと思ったけど、私の話は聞いてくれないのでそのままにしよう。

 

映画をみた。

面白い映画だと集中力が続くが、つまらないのだと何かをやりながらじゃないと見ていられない。

みんなそんな感じなのだろうか。

 

 

近所の100均に買い物に行った。

今日の外出はそのくらい。

 

寝る前に、自分の幸せってなんなんだろうと思った。

幸せな一日は、目覚ましがなくても8時ごろには起きて、コーヒーを入れてまったり読書をする。

お昼は美味しいものを食べて、お腹いっぱいになったら自然な豊かなところを散歩したい。

夜は音楽を聞きながら、鍋でも食べて、21時頃に少しお酒を飲んで、23時ごろにはお布団につく静かな暮らしがしたい。

 

そんな生活、少なくても今所属しているIT企業企業では無理だなあ。